Are you enjoying the photo life?



花見 ポカポカ陽気の中で (酒津公園)

撮影日:2010.4.10
撮影場所:酒津公園
camera:Nikon D300
lens:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
    AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
software:Capture NX2 + Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


DSC_1389.jpg










DSC_1395.jpg










DSC_1400.jpg










DSC_1397.jpg










DSC_1403.jpg










DSC_1391.jpg










DSC_1412.jpg










DSC_1417.jpg



相変わらず更新が滞っております^^;

最近写真を撮る事に満足して、その先(写真の整理やレタッチ、blog更新)に進む事が出来ていませんorz...

なにせ春になってから各地でイベントがある為、それの下調べやらスケジュール組やらカメラ掃除やらで結構忙しい、、、

まぁそんな事を理由にしてたらキリがないですよねorz...

もう少し仕事をしている平日にやらなきゃいけない事を進めていきたいんですけど、PCの前で寝るという特技?をあみ出してからなかなか前に進めない毎日なんで困ってます(;´д`)トホホ


そんなわけで、マイペース更新が続きそうp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


P.S

そうそう、「アリス・イン・ワンダーランド」観に行ってきました^^

映画館は満員でお子様も多かった為、「シャッターアイランド」の時みたいに映画に完全に入り込むくらいに集中してみる事は出来なかったけど、楽しく観る事が出来ましたよ^^

それにこの映画は何かひねりがあるというわけではなく、ストレートに事がラストまで進むのでそこまで集中してみるものではなく、気楽に観て楽しむ映画といった感じですね【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b

次に観るとしたらマット・デーモン主演の「グリーン・ゾーン」ですな♪


え(・▽・;)映画観る暇があるなら写真の整理やblog更新をしろって?

それとこれとは別なのですw最近映画館で映画を観るのが楽しくてしょうがない♪


↓ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪っのClickをお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
人気ブログランキングへ
ブログランキングポイント加算ボタン

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログ村ランキングポイント加算ボタン

拍手下さる方、コメントを残して下さる方、ありがとうございます♪

↓お気に召しましたら拍手をお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと良く映画見に行ってますね~~
前からそぅだったっけ??(・・?
バーベキューはどぉだったかな??
たまにはプライベート的な写メもお待ちしてますw
ぇ 信念に背く事かぁ~v-404

ボケかげんがたまりませんね~~桜!(^^)!
人が一緒にうつるだけで桜の雰囲気も変わりますよね~~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

No title

4枚目 秀逸ですね。
手前の桜、これだけ、白く撮れれば最高だね^^
「アリス・イン・ワンダーランド」 結構ブログの人おもしろかったと言ってました。
「アバター」3Dで見たけどあんまり3D効果がなかった感じだけど
「アリス・イン・ワンダーランド」は3Dが期待できるんですよねぇ

<コメントThanks♪>

コメント遅くなってすいません(o´-ω-)o)ペコッ

>バク さん
去年までまったく映画館での映画鑑賞には興味ありませんでした^^;
ちょっと3D映像に興味があって「アバター」を観に行ったのがきっかけで、映画館で映画を観るのに嵌ってしまいましたねw

すいません^^;バーベキューの時にカメラを持っていったんですけど、結局写真は撮ってませんorz...色々とバタバタしまして、、、

>サーフ さん
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
イメージはあるものの、実際撮るとなると結構探して撮りました^^;
手前がキレイにボケてくれたんで良かったです♪

「アバター」の3Dなんですが、( ̄~ ̄;)ウーン・・・自分ももう少し立体的なのを期待したんですけど、やはりディズニーランドなどのアトラクションにある3Dとは違うものですね、、、あそこまで飛び出してきませんw
「アリス・イン・ワンダーランド」も同じ事が言えますが、「アバター」よりも3D感はあったと思います。それにどちらも内容としてはなかなか良かったと思いますよ^^
(「アバター」の時と「アリス・イン・ワンダーランド」の時の3D用グラスが違いました。少しずつ改良されているのかもしれませんね^^;)
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
