Are you enjoying the photo life?



怪しさが美しさ

撮影日:2010.9.11
撮影場所:新庄村
camera:Nikon D300
lens: AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
    AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
software:Capture NX2 + Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


不動滝(女滝)
DSC_9150.jpg










新庄村の内側
DSC_9323_20100912172215.jpg










偶然出会った草花
DSC_9314.jpg










DSC_9318.jpg



お久しぶりの更新です。

一時的に涼しいと感じる時期がありましたが、最近はまた暑さがぶり返してきましたね^^;

9月も暑さが続くようです、皆さん体調管理には十分気を付けましょう。自分も含め(o´・ω・)´-ω-)ウン


昨日は新庄村へ、、、

ここにある不動滝へは何回も行ってるんですが、今年は水量が多いようです^^

そしてこの女滝は自分のお気に入り。

なんでか分からないんだけど、惹きつけられるものがあるんですよね^^;

怪しい雰囲気を出す滝で、その怪しさが不思議と美しいと思えるんです。


新庄村の”メルヘンの里”という道の駅がある通りは街って感じなんですが、蒜山に繋がる道へ曲がると村の風景を見る事が出来るんですよね。

こちらの風景の方が、新庄村らしさがあって好きです^^


まぁ今回は通りすがりの撮影です。

目的のものは次回載せます。



↓応援して下さる方は、励ましClickをお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
人気ブログランキングへ
ブログランキングポイント加算ボタン

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログ村ランキングポイント加算ボタン

拍手下さる方、コメントを残して下さる方、ありがとうございます♪

↓お気に召しましたら拍手をお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
関連記事

テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新ですね~~!(^^)!
待ってました~~
まだ本命のがあるらしいですねw
楽しみにしてます^^
何やらごたごたは片付きましたか??
大変でしたね~(>_<)

No title

女滝ということは、男滝もあるのかな?
怪しさが不思議と感じる場所は、なにかあるんですよ^^ きっと
自分もいろいろ撮っていると、何もないのに感じることってあります。
山深い水のあるところは、見られている感じに陥ります^^

<コメントThanks♪>

>バク さん
会社の担当している所が忙しくて更新出来ない状態だったのは6月くらいまでだったんですよ^^;
それからはちょいと頑張れば更新出来る余裕はあったんですが、夜はすぐに寝ちゃってまして(;´д`)トホホ
そして休日は写真を撮りに行くので、結局更新出来ずorz...

撮り溜めた写真を少しずつでも出していきますから、また見て下さいな(o´-ω-)o)ペコッ

>サーフ さん
山の中とか、大自然がある場所とかって、やっぱりそういう感覚に襲われる事ってあるんですね^^
もちろん、この女滝から少し離れた所に男滝もあります。それはシンプルな一本滝ですよ^^
実はこの場所に最初訪れた時、いっぺんに2匹の蛇がいて「こ、ここは蛇の巣か?」とビビッた場所なんですよ^^;
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
