Are you enjoying the photo life?



初日の出 2011年スタート!!

撮影日:2011.1.1
撮影場所:下津井
camera:Nikon D300
lens:AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
    AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
    AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
software:Capture NX2 + Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


記事のタイトルを見て、「Σ(・ε・;)エッ、今更遅いじゃろ」と思われた方も、温かい目で見てやって欲しい^^;
「日出を待つ」
DSC_6187.jpg










1日、、、この日の朝は寒かったな(o´・ω・)´-ω-)ウン
DSC_6205.jpg










日の出前に、瀬戸大橋を電車が渡る
DSC_6216.jpg










太陽さんお出まし前の空
DSC_6221.jpg










「初日の出」
今年最初の日出は恥ずかしがっているかように、雲からちょっとずつ現れた
DSC_6223.jpg










また長い一年、、、いや、短い一年が始まったのだな
DSC_6244.jpg



未だにこのblogを見に来て下さっているみなさま、そして奇跡的にここへ辿り着いたみなさま、

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

遅いあいさつとなりましたが^^;
更新したのも久しぶり^^;

更新してないからって、何か変わった事をしてたのかというとしてない。。。

いつものように平日は会社に行き、休日は当たり前のように写真を撮りに出掛けた。

その”いつも”に「blog更新」が加わってなかっただけの事^^;


しかし十分過ぎる程の長期休暇をblogに対しては取ってしまったので、そろそろエンジンかけていきたいと思います。

”いつも”に「blog更新」を加えたいと思いまっす!”←宣言?


兎に角写真が溜まってるので、何とかしないとなぁ、、、


↓応援して下さる方は、励ましClickをお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
人気ブログランキングへ
ブログランキングポイント加算ボタン

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログ村ランキングポイント加算ボタン

拍手下さる方、コメントを残して下さる方、ありがとうございます♪

↓お気に召しましたら拍手をお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
関連記事

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

川*'O')ノヤッホー♪

このたびは~~o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
年賀もありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーかったです

今年も何とぞ(=´ー`)ノ ヨロシクね

今年もお互いに元気で仕事に遊びにメいっぱい~~ね
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

あけましておめでとうごさいます!!
樂俊さんお久しぶりです!!
お元気ですか??
樂俊さんの写真は、やっぱりカッコイイですね★
これからも樂俊さんの写真を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします!

<コメントThanks♪>

>バク さん
こちらこそ年賀状ありがとうございましたぁ~^^
お返しするのが遅くなってしまい申し訳なかったです^^;

今年も既に1ヶ月目を終えようとしてますが、よろしくお願いします!”

兎に角お互い健康には気を付けましょうねヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ

>ぴのひさ さん
明けましておめでとうございます♪(遅くなってしまいましたが^^;

本当にお久しぶりですね^^元気してますよ~。ぴのさんもお元気ですかね♪
まだ見に来てくれるなんて、とても嬉しいです(人´・ω・`o)感謝♪

あまりblogの更新が出来てませんが、自分に無理のないようこれからも続けていこうと思いますんで、長い目でよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
