Are you enjoying the photo life?



ついでに東京観光 ~宝蔵門~

みなさん(*´・ω・`)ノオツ?♪


浅草観光の続き行っきますよぉ~!”

雷門をくぐってから仲見世を通ると行き着くのは”宝蔵門”。

お隣には五重塔が見られます。


camera:Nikon D300
lens:AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

~宝蔵門&五重塔~
DSC_0936.jpg



~小舟町提灯~
DSC_0938.jpg



~小舟町提灯の龍~
”もしや”と思い、覗いてみました^^;
DSC_0939.jpg



~提灯裏~
丁度カッコイイ後ろ姿の人が提灯の下を歩いてるところを^^
DSC_0946.jpg



~五重塔~
岡山の国分寺にある五重塔よりカッコエエっすなぁ♪
DSC_0944.jpg



~しゃれっ気たっぷり~
他にもたくさんあったので、もし行く事があれば見て下さい^^おもしろいですw
DSC_0959.jpg



~ちょっと待ったぁ(って違うか^^;)~
前だけじゃなくて、上や下も注意深く見ているとおもしろいものを発見出来るかも!?
DSC_0964.jpg



~どこの火消しゃいいんでぇ~
DSC_0978.jpg


手形も見てきましたよ♪

to be continued...


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ブログランキングに参加中。あなたのワンクリックが心の支え♪
関連記事

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとしゃれっ気たっぷりですねww 探して読むの面白そう~ww
ビルの都会と違ってここの都会は キョロキョロするといっぱい面白いもの発見できそうですね♪

No title

いつの間にか東京に行ってたのね!
楽しめたみたいでよかったねぇ。

遅くなったけどブログ移転おめでと♪
これからちょくちょく寄らせてもらいます~。

それにしても毎日暑い…

<コメント返信>

>プレリュード さん
観光って結構忙しく色々なところを回ったりするので、なかなかゆったりと楽しむって事が出来ないのですが、出来るだけゆっくりと色んな情報を見て聞いて楽しんで帰りたいですよね♪
その為にも、無理なスケジュールを組まないのがポイントだと思います^^

>えこじろー さん
お初です^^
クルルではコメントをクルルの人限定にしてたけど、ここではフリーなのでどんどんコメントしちゃってよ♪
出来れば”みんなで旅行”ってのもしてみたいけど、働いてる今となっては難しいよね^^;

この夏も暑くなりそうだけど、お互い健康で無事に乗り切ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
中々面白いですね~~
何処の火消すんでぇ~~って言ってるようですね~ww
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

No title

浅草って、こんなに面白い建物があったんですね!!
修学旅行で行った時は、まったく気がつかなかったです汗

<コメント返信>

>baku さん
近くに消火栓があったのでいっしょに撮って、勝手に言葉を付けちゃいましたw

>ぴのひさ さん
視線を色んな所へ向ける事で、たくさんおもしろい物を発見事ますよ♪
旅行へ行った時は、旅行者らしくキョロキョロした方が、色んなものが見られます^^
時々変な人が話しかけてきますがw
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
