Are you enjoying the photo life?



ついでに東京観光 ~スターの広場~

みなさん(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


ブログに載せる写真の準備は出来てたのに、またしても寝てしまっていた^^;

それも仕方ないのかな、、、

だって部屋の温度32℃orz...

PCケース内温度38℃、MB(マザーボード)温度44℃、CPU温度47℃。。。

PC動いてると、排気部分からすごい熱気が(゚〇゚;)オオッ

こんな部屋で十分に仕事の疲れが取れるのだろうか^^;

まぁ、なんにせよ一応寝る事は出来たようですw



それでは東京観光の続き、行ってみよう♪

camera:Nikon D300
lens:AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

~スター集結~
名前の通り、ここはスター達の広場。
DSC_0973.jpg



~伊藤家の食卓♪~
みなさんもよく知ってる方々の手形だけ撮ってきました♪
DSC_0971.jpg



~浜ちゃん~
釣りバカもそろそろ終焉を迎えるのでしょうか、、、
DSC_0972.jpg



~なんだ、このやろぉ~
さすがスターの広場、世界の巨匠もいます♪
DSC_0969.jpg



~賑わい~
仲見世の通りが賑わってきましたね^^;そろそろ次に行ってみますか♪
DSC_0979.jpg


to be continued...

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加中♪「あれっ、昨日は押すの忘れてたっ!?」って方も大丈夫^^今日から毎日押して下さればいいのですから♪

毎回押して下さる方々、ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
関連記事

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋の中で熱中症で倒れないようにね。夜でもこんなに暑いの?
うちの方は、昼間暑くても、朝晩は寒いです。

浅草にスターの広場なんてあるんですね。おもしろい。
なんせ、浅草は仕事の引率でしか行ったことがないので・・・
雰囲気だけしか味わいませんでした^^;

ぽちっとしてきます^^

No title

部屋の中は風が通らないから熱がこもって気温上昇 地獄ですよね(>ω<、)
水分十分にとって気をつけてくださいね

豪華メンバーの手形がいっぱい~♪ 浜ちゃんの手まんまるくてかわゆいのね(。-∀-) ニヒ♪
行ってみたいなぁ~(*^-^*)

ホントにスターだらけですね!!
ビートたけしさんまで!!!さすが東京・・・・

No title

スターの広場??
そんなのあるんだ~~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
有名人一杯だ~~手形見てるとそれなりのお手手だね~^^
もっと色々見てタイです~^^

No title

東京にスターの広場があるなんて、初めて知りました!!
面白いですね♪

部屋の中暑いんですかぁ><
うちは、今の所大丈夫ですが、これからやばいかもしれません><

<コメント返信>

>サーフ さん
夜も自分の部屋の温度は30℃越えしてます^^;たぶんこれからは毎日。。。
水分はちゃんと摂っているので大丈夫だと思いますが、汗がすごいです。

自分も浅草に行くには行ったのですが、あまり細かなところまで見てないです。
もっとゆっくりと路地裏まで見てみたかったんですが、時間がそれを許してくれなかった^^;

>プレリュード さん
水分をしっかり摂っているので、すぐに冷蔵庫の中の飲み物がなくなっちゃいます^^;
また買って来ないと。

人の手って、本当に色んな形があるんだなぁ~って思いました。
横に広い手の方が優しさがあるようで好きですが^^

>べる~が さん
あまり自分は芸能とか関心ないので知らない人の名前もかなりありましたが、大物揃いでしたよ♪
東京は観光地が多いですねぇ~^^;

>baku さん
うんうん、その人にあった手というのがあるようですね^^
やはり観光地に行く時は事前にガイドブックを見ておくとよりいっそう楽しめますよ♪

>ぴのひさ さん
東京は見所多きところですよ♪
あまり欲張らず、自分の本当に行きたいと思ってるところをピックアップしてじっくり楽しみたいですね^^

PCの熱が部屋を暑くするようです^^;
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
