Are you enjoying the photo life?



ついでに東京観光 ~私の身体を返して下さい~

みなさん(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


か、かなり熱くて頭がショートしそうです。。。

只今の部屋の温度は33℃♪


それに気になる事が、、、

PCの電源ユニットを交換してからマザーボードの温度が以前より上がって49℃!”

なぜだかCPUと同等の温度まで上昇するようになってます^^;

ま、また壊れるのか!?


まぁビクビクしてても始まらないやw

それでは東京観光の続き行っきま~す♪


camera:Nikon D300
lens:AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

~時の鐘~
不忍池付近にあるのですが、自分は携帯のGPS機能がなかったら行けなかっただろうに、、、
DSC_1017.jpg



~上野大佛~
「時の鐘」のすぐ近くにあります。
寛永8年(1631年)に造られ、地震で度々首が落ちたと伝わっており、首と胴が別々に保管されていたが、戦争時の金属供出により、胴を失った。。。
DSC_1030.jpg



上野駅への帰り、上野公園を通るこの一本道は人通りが多く、観光客が散歩を楽しんでいた。
DSC_1038.jpg



~アメ横~
アメヤ横丁を横目に人の渦を見た。もちろん、渦の中に呑み込まれるような行動はとらなかった^^;
DSC_1039.jpg


次はどこへ行こうか?~

にほんブログ村 写真ブログへ
↑ブログランキングに参加中。このブログに少しでも価値を感じられたらクリックを、、、そうでなくてもクリックを♪
関連記事

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京にも中々見れる所あるんですね~ww
やっぱ人の多さには参るけどw
まだまだあるんだろっか?
沢山撮って来ましたね~
見ごたえ有りです^^
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

No title

戦争は、金属を取りあげたからねえ。。。 顔だけでも残っていてよかった^^

これを見て、以前、タイに旅行に行ったのを思い出したんだけど、
タイの古い石像は、首だけないのが、あらゆる場所に・・・・
首 高く売れるんだってさ (-`ω´-;Aフキフキ

今は遺跡内、管理されてるけど、以前は盗賊が首だけもってったらしいよ^^;

<コメント返信>

>baku さん
出来るだけ人の少ないところへ行ったつもりなんですが、それでもやはりたくさんいますねぇ~、人!

長引いちゃってますが、東京旅行写真がもう少し続きます^^;
ずっと曇り空で、パッとしない写真が続いてますが、全部見てもらえて感謝です♪

No title

顔だけ残ってる仏像・・・・・・
なにか物語っていそうです。

<コメント返信>

>サーフ さん
うんうん、顔だけでも残ってて本当に良かったと思います。

金になる事は形振り構わずですね^^;
それで得た金で、その人達は本当に幸せになれるんだろうか。。。

>べる~が さん
顔だけというのが、かえって強いインパクトを与える事になってますよね。
戦争は自分達が信じるものも、なにもかも奪ってしまうんだなぁ、、、と感じさせられました。

No title

全部見まっせ~~
当たり前じゃん^^
室内暑いとPCも暑くなって凄い音するもんw
つけてると大丈夫だしね~
クーラーは必須かもよ~PCにとっては。。うむむ。。

<コメント返信>

>baku さん
bakuさんや他のCURURUの友にはいつも見てもらえて感謝してます^^

暑いですが、クーラー付ける予定ありません^^;お金もありませ、、、
熱~い夏のライブがこれから始まります♪
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
