Are you enjoying the photo life?



うらじゃ ~一体~

みなさん(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


とても長くなってしまった岡山の祭り、「うらじゃ」の写真も今回載せるもので終了です。

ここまで見て下さった方々には感謝です♪


自分の思う「祭り」。

それをいくつかのテーマとして写真を撮ってみましたが、なかなか上手くは行かないものですね^^;

時には”カメラが2台あれば”と思うような場面もありましたが、今の自分にはもう1台を買う予定はありませぬorz...←と言うか、金がありませぬ。。。


他の祭りも、

そう、よさこい祭りも見に行って撮ってみたいものですが、どうかなぁ、、、

あまり近くでは撮れないらしいですからねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ただ、自分はこの”うらじゃ”が好きなので、来年もきっと行くと思います♪


では、最後になりましたが、撮影テーマの一つ~一体~を見てやって下さい^^

camera・lensは下に同じ。

DSC_1730.jpg



DSC_1970.jpg



DSC_2250.jpg



DSC_2742.jpg



DSC_2661.jpg



DSC_2514.jpg



DSC_2588.jpg



今回のテーマとは関係ありませんが、
DSC_2508.jpg


どうでしたか?

少しは楽しんでもらえたかな^^;

自分は十分この祭り、楽しませてもらいましたよ♪


”写真を撮って人に伝える”、そう言う思いを持ってここに載せてますが、一番大切だと思うのは実際に行って、見て、感じる事だと思います。

今年お祭りに行かなかった方は、是非来年は行ってみて下さい♪


次回は下手な花火の写真でも載せますかなぁ、、、orz...

にほんブログ村 写真ブログへ
自分の殻を打ち破れ!”↑Let's click♪
関連記事

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまでとってもステキなうらじゃの写真見せてもらって、べる~がは幸せもんです(*≧m≦*)
素晴らしい祭ですね~^^

No title

すごい~(*^-^*)

撮る方の気持ちがいっぱいこもっていて 迫力満点です

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しゃいました

本物 見てみたい そういう気持ちになりました(*^-^)ニコ

<コメントThanks♪>

>べる~が さん
長々となってしまったけど、全部見ていただいてありがとうございます♪
見てもらえて、コメントも頂ける自分は幸せもんですわ【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b
少しは祭りの雰囲気も伝わったかな、、、良い祭りでしたよ^^

>プレリュード さん
去年うらじゃに行けなかった分、今年は気合い入れて撮影しましたからね^^
少しでもそれが伝わったようで、嬉しいです♪

実際はもっと迫力ありますよ♪
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
