Are you enjoying the photo life?



岩神神社 ~ゆるぎ岩~

みなさん(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


週明けの朝礼で、なんで社長は社員が会社に嫌気がさすような事を言うんだろう、、、

気持ちは分からないでもないですが、社員を捨てゴマのように扱わんでほしいですわ。。。



気を取り直して前回の続きを行きます^^;


camera・lens・softwareは前回と同じです。

山道を抜け、やっと辿り着けました。
DSC_9682.jpg



たっぷり水の入ったドラム缶、水の中は闇でした。
DSC_9623.jpg



裏手に回るとありました、”ゆるぎ岩”です。一点で支えられています^^
DSC_9637.jpg



こちらも真ん中の一点だけで支えられている。
DSC_9653.jpg


すごくないですか?絶妙なバランスです♪

紹介サイトの文章には、押すとシーソーのように揺れると書いてました!”

落ちたら罰が当たりそうなので、自分は試す事が出来ませんでしたが^^;


↓よろしければクリックして応援していただければ嬉しいです(o´-ω-)o)ペコッ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連記事

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごっつい岩~~中々面白い写真だよね~~
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
色々なもの撮る楽さん~~(・∀・)イイ!!

休み明け??で社長もたるんだ気持ちを引き締めるため??に言ってるんだろね~
ウチの支配人も┐(-。ー;)┌ヤレヤレって一息ついた時にも喝入れたりするもんなぁ~~
((( ̄へ ̄井) フンッって思うけど考えての事かとは・・
気ガ緩めば仕事に出るもんね~~
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

まぁファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーほんと!一点ですね!
転がりそうで転がらない・・・・・神秘的です!

No title

1点で支えるって、すごいですね^^
年々、風化されていくと当然ずれるんでしょうか?
地震が来たら大変ですね。
うちの方に、石仏があるんですが、毎年首が伸びていくらしいです(-`ω´-;Aフキフキ
以前番組にも取り上げられた有名な石仏なんですが、まだ撮ってません。
そのうちに・・・・

<コメントThanks♪>

すいません、コメントを返すの遅れてます(o´-ω-)o)ペコッ

>baku さん
すごいでしょ^^苦労して見に行った甲斐がありました♪
写真として撮るのには難しい被写体でしたが、出会えて良かったです(o´・ω・)´-ω-)ウン

今は忙しくて仕事中は気を緩める暇がありません^^;いつも仕事中はピリピリしています、、、
走り回ったり、焦る事も多々あるので、そろそろケガをするような気がしてなりません。
それでも。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*ですよね^^

>べる~が さん
そう、転がりそうなのであまり触ったりとか出来ませんでした^^;自分が触って倒れでもしたら罰が当たりそうで、、、(― ―|||;)

でも周りは木で囲まれていて、ホントに神秘的な場所でしたよ^^

>サーフ さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 自分も不思議でならないのは、一点で支えられている岩がなんで地震に耐えられるか?ですね^^;
岡山はそんなに大きな地震が起きてないですが、今まで転がらなかったのがすごいです^^

く、首が伸びる石仏((;゚Д゚)ガクガクブルブル なんだか恐いもの見たさになっちゃいますが、また見せて下さいね^^;
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
