Are you enjoying the photo life?



ヒイゴ池 ~小さな住人~

みなさん(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


めちゃくちゃアバウトな言い方なんですが、今日は山の方に行ってみたいと思います^^;

最近写真を、、、と言うかカメラを握ってないので、兎に角何か撮りたいのです♪


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

季節の変わり目で朝夕と日中の気温差が大きい日が続きますので、みなさん着る服に注意して風邪引かないようにしましょうね【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b




camera:Nikon D300
lens:AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
software:Capture NX2+Nik Color Efex Pro 3.0 Complete(体験版)

DSC_9940.jpg



DSC_9934.jpg



DSC_9959.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ブログ村ランキングポイント加算ボタン
関連記事

テーマ : マクロレンズで撮った写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫がとても綺麗です~^^
可愛い写真ですねd(゚ー゚*)ネッ!

No title

前の記事も見ました~~
トンボ君可愛い~^^
たまにはここでは本音言うのも手だと思うよ~
職場では中々言えないからね~
んでもってプラス思考に変われば(・∀・)イイ!!
私もかなり色々あって凹んでますが・・(コンテスト以外に
楽さんも嫌な時もあるんだ~って仲間意識(勝手に失礼!)湧いたりしてね~^^
色んな葛藤が人を成長させるんだろね~
後上司の言葉は色々ためになるのでシッカリきいてます
自分にもおきかえて・・  まぁ多々矛盾してる事も言うことあるので
そこはスルーだけどね~ww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

ハナアブさんかな?
体長5mmくらいで、いたづらっこみたいな目をしてるヤツ(笑)
雫は爽やかな陽に照らされて、すがすがしいですね^^

<コメントThanks♪>

>べる~が さん
朝露が輝いてキレイだったので撮ってみました^^
ヒイゴ池の湿地帯はそれ程大きな場所ではないのですが、こういったちょっとした自然に触れてくつろぐのもいいですね^^

>baku さん
最近は弱音とかもたくさん書き込んでしまい、情けない次第です^^;
文書にしていると、自分が今思っている事が明白になってきて、「じゃあこれからどうすればいいのか?」を考える事の出来るきっかけになるんですよね^^
自分の目の輝きが失われていると感じたら、しっかりと目を見開いて視野を広くする事が大事だと思います。
上司、、、と言うか、工場でいうと先輩になるんですが、先輩方にも色々な人がいますからね^^;
すべての言葉を鵜呑みにするのではなく、そこから自分が「為になった」と思える言葉を拾い上げてプラスの方向へもっていきたいと思います。

>サーフ さん
自分が花を撮っていると、よくこの方(ハナアブさん)を見かけるのすがカワイイ顔をしています^^
自分の目では確認しにくかったのでマイクロレンズを使用して見てみると、雫の中の世界って面白いですよね♪これからも面白い世界を見つけたいと思います^^
profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
