Are you enjoying the photo life?



黒猫

みなさん(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


昨日は紅葉を求めて県北へ行ってみたが、生憎の天気。。。

時々しか光が射してこないので、写真もドンヨリしてしまった^^;

ニュースの情報ほど紅葉も進んでいないような気がしたが、これから11月上旬にかけて一気に加速しそう。

紅葉し始めてから終わるまでが早いので、”丁度いい時期”に訪れるのは難しいだろう。

、、、


そういえば”丁度いい時期”って、人それぞれ違ったりしません?




先週には、いつも自分が応援しているアーティストのライブが高知で行われたので参加してきた。

今では自分もコアなファンになってきたけど、まだ常連組とは一線を引いてる感じ^^;

しかし自分が応援してるアーティストのライブを盛り上げていくぞ!”って気持ちは同じなので、これからもいっしょにライブを盛り上げていきたい。

って事で、来週は日本武道館ライブに参加♪

話では女性アーティストでハロウィンライブをするのは初の事らしい。

イベントも兼ねてのライブになるのでどちらも楽しんでいこ~(`・ω・´)ノ オーッ!!


(;・∀・)アッ!”

話が逸れてしまったけど、先週の高知でいくつかお寺さんを廻っている時に出会った猫さんを今日は載せておきます。


camera:Nikon D300
lens:AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G+Ai AF-S Teleconverter TC-14E II
software:Capture NX2 + Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition

「黒猫」
DSC_4866.jpg
黒いってだけで印象が悪かったりするが、この子は写真を撮ろうとしゃがんだ自分に「みゃ~」っと愛嬌たっぷりに鳴いて近づいてきた。




DSC_4865.jpg
たぶん餌が欲しかったんだよね。なにも上げられなくてゴメン^^;




DSC_4875.jpg
「タダでの撮影はお断りだニャ」と言われた気がした^^



P.S.

昨日行きました、奥津渓の紅葉状況なんですが、奥津渓全体はまだ物足りない紅葉。

ですが、大釣橋を渡ってすぐの中銀清楓寮付近は山陽新聞で言っている通り今か来週が見頃だと思います。

昨日も風が吹くとパラパラと葉が落ちているのが見られました。(ライトアップ終了日まで保つのかな^^;)


蒜山スカイラインの方も昨日見た感じでは、見頃は来週くらいじゃないでしょうか。


↓ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪っのClickをお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
人気ブログランキングへ
ブログランキングポイント加算ボタン

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログ村ランキングポイント加算ボタン

↓何か気になる点がございましたら拍手よりコメントをお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
関連記事

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

profile

樂俊

Author:樂俊

自然、その中で生けるモノ達、人間の光と闇、そういったものを自分が見た時どう感じているか、それを写真で表現して行きたいと思います。

goober clock
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category
article
all article

全ての記事を表示する

FC2 Counter
camera tools

-camera-

>Nikon D800

>Nikon D300


-lens-

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/15 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 2,8/21 ZF.2

>Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

>Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

>Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

>Nikon AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

>Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)

>Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

>Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

>Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

>SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM


-Teleconverter-

>Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


-speed light-

>Nikon SB-900



-software-

>Nikon Capture NX2

>Nik Color Efex Pro 3.0 Complete Edition


>Adobe Photoshop Lightroom 5

>Nik Software Complete Collection for Lightroom



BLOG RANKING
激励の一票をお願いします。
link

⇒このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンク
